●春の販促DMです
新しい「新刊案内」が出来ました。それにあわせて読者DMを出しました。年三,四回、読者DMを出すのが理想なのですが、いつも新刊が特定時期に集中してしまい、最近は年二回がようやくです。買ってくださる方々にとれば、一度に新刊がドドンと出てくるので、買いたくても一度には買えない、という苦情もあるようです。申し訳ありません。どうしてもバランスよく刊行計画が立てられません。私どもばかりでなく印刷所にも責任のいったんはあるのですが、責任転嫁している場合ではありませんね。これも無明舎の個性、と居直っていくしかないようです。DMの届かない人にもインターネットでパンフや新刊案内が見られるように画像も添付しました。ご覧下さい。ホームページの「近刊・新刊」コーナーも合わせてごらんいただければ幸いです。


Topへ ◆ Backnumber